ネイルサロンのホームページを自分で! 1000円で作る方法


いざ!

ネイルサロンOPENまで、

やることはいっぱいありますよー。


頑張って行きましょうー。


で、今回はお店のホームページをどうするか?って事です。


HP作成業者に頼むのも良いでしょう。

お金があれば・・・


正直、ホームページを専門業者に作って貰うとなると、それなりの金額が掛かります。

ざっくりですが、50万円ぐらい請求される事も・・・

ほとんど言い値って感じなんですよね。


まあ、安くはないです。


でも、今時、お店のホームページが無いなんてありえませんよね。


特にネイルサロンの場合。


お客さんはネイルアートのサンプル画像を気に入ってくれて来店してくれる方がほとんどですからね~。

後、お店の雰囲気とか気になりますよね。

新規のお客さんは特に。


だから、ホームページは必須なんです。


いま、私のお店の新規客は、ほぼホームページ経由でご予約を頂いております。

ホットペッパーには、広告を掲載していないので。


本当に、今ってネット検索なんですよねー。


じゃあ、どうする?

はい。

大丈夫です。

月々1000円で、ハイクオリティなホームページを持つ事が出来ますよ。

こんな感じのホームページです↓↓↓

bandicam 2016-06-30 16-25-39-883

初期費用は¥3000程掛かります。

で、後は 月々1000円です。


デザインを自分で選ぶだけ。

お店の情報を入力するだけ。

ネイルアートの写真をUPするだけ。



基本的な枠組みは、最初から出来上がっているので、

必要事項を埋めていくだけです。



これだけで、あっと言う間にネイルサロン専用ホームページが作れちゃうんです。

難しい事は特にありませんよ。


まあ、最初は見慣れない画面なので多少は手間取るかもしれませんが、すぐに慣れます。



また、付属している機能も凄いんですねー。


  • ネット予約機能
  • 予約管理機能
  • お問い合わせ機能
  • 地図表示
  • 求人
  • 見やすい写真スライドショー

等々。


これだけの機能が最初から付いているんですよー。



HP作成業者に頼んだら、それこそ50万円請求されちゃうレベルのホームページです。



では、どうやれば1000円でホームページを作る事が出来るのか?


それは、「グーペ」 というサービスを利用すれば良いだけなんですよ~。

GOOPE

「グーペ」を使えば、

自分で、超安い値段で、簡単に、お店のホームページを作る事が出来ますよー。




このサービスは、結構おすすめです。



他にもHP作成サービスはあるのですが、勝手に広告が表示されたりするんですよね~。

私は、それが嫌だったので、月々1000円を払って、

一応、ちゃんとしたHP運営をしています。


ちなみに、更新作業も簡単です。


image9