■参考 ネイルサロン専用椅子&ソファー
bandicam 2016-10-07 11-47-54-854

お客さんが座る椅子は大事ねー。

つくづく思うねー。
 

ここ最近。

お客さんが言うんですよー。

「ネイルサロンって最低1時間は座っていなきゃいけないから、こんな感じの椅子だとありがたいわ~。」

ってね。

40007_AS-1341P_2


 

うんうん。

うちはそれが狙いだったんです。

フフフ。

お客さんの気持ちになれば分かる事。

ここ最近、簡易なネイルサロンが増えているのは周知の事実。

でも、お客さんが座る椅子に本当にこだわっているお店は少ないと言う事に気付いたワケで~。

お客さんの気持ちになれば分かるはず~。

だって1時間も同じ姿勢でいなきゃいけないのに、椅子が悪いと本当に疲れちゃうワケ。

お客さんは、ネイルサロンに何を求めているか?

ネイル技術はもちろんの事だけど、居心地はもっと大事なんですよね~。

どんなに素晴らしいネイル技術を持っているネイルサロンでも、

居心地が悪いと絶対にリピートしませんからね~。

今から、ネイルサロンを開業しようとお考えの方!

ネイルサロンで使うお客さん用の椅子、ソファーは本当にこだわったほうが良いですよー。

びっくりするくらい、リピート率が違ってきますからね~。

これは、私が実感しております。

ネイルサロンで大切な事は、お客さんの居心地です!

 


■参考 ネイルサロン専用椅子&ソファー
bandicam 2016-10-07 11-47-54-854