今から自分でネイルサロンを開業する方に、

これだけは言いたいです!


「ネイルサロンを開業するなら、出来るだけ低資金で始めて下さい!」

と。

本当にこれは、今、思っている事です。

特にネイルサロンなんて、

開業資金がほとんど必要な業種なので、

わざわざ無駄にお金を遣う必要なんてありません。


開業資金を出来るだけ抑えて、

運転資金に回す!


これがとても重要です。


開業資金にお金を遣い過ぎると、

後々、お金が無くなてしまい、

ネイルサロン経営が成り立たなくなってしまいますので。

お店をお金を掛けてどんなに豪華にしても、

そこから売り上げは発生しませんのでね~。


もし今、開業資金として

100万円あるなら、30万円で開業して、

残りは運転資金として残しておきましょう~。



→ネイルサロン開業時に必要な設備が格安で手に入る!
bandicam202015-11-022002-52-14-907