image14




ネイルサロン経営を成功させるには、


まずは集客です。



全ては集客です!




お客さんが来なければ商売になりませんのでね~。



どんなに技術に自信があっても、

宣伝はしなければダメですよ~。










ちなみにSNSにネイルアートの写真をUPするだけじゃダメです。


SNSは、既存客にはありがたいサービスなのかもしれませんが、

新規客にはそもそも届きませんので・・・






なぜなら、SNSに写真をUPしてフォローして貰っていなければ、

意味ないですよね。


誰にも見られません・・・


さみしいですが。








ちなみに、

見込み新規客が、

あなたのお店を関係も無いのにフォローしてくれると思いますか?




あり得ませんよね。




SNSは既存客への再来促しツールなんです。






新規客を獲得するには、インターネット検索に引っかかる様に広告を出す必要があるんです。




例えば、ヤフーの検索に引っかかる様に広告を出すんです。









そうすれば、ネイルサロンを探している人がヤフーで検索をして、

あなたのお店を見つけてくれるかもしれないですからね。 




これからは、インターネット集客です。



大切ですからね~。





「お客さんが来ない・・・」



なら、ヤフーの検索広告を活用してみる事をおすすめします。






かなりの確率で新規客をGETする事が出来ますので。





では~~~~