SNSの使い方が間違っていますよー。


ただただ、ネイルアートの写真を載せるだけでは意味がありません。


そんなことは、

他のどのネイルサロンでもやっている事ですしね。



それに、


100km以上離れた場所に住む人が、

あなたのネイルサロンに興味を持ったとしても、

実際の来店にはつながらない事は分かりますよね?





ネイルサロンの集客範囲は、せいぜい半径3km程度です。




それ以上離れた場所に住む人がお客さんになる事は稀です。



よっぽど、

あなたが有名人でもない限り。





SNSを使う本当の理由は、

「いいね」が欲しい訳じゃありませんよね? 



お客さんが欲しいんですよね?




SNSは無料で使える最強のツールです。




しかし、使い方を間違えると全く無力です。




残念ながら、SNSに関してはしっかりと学ぶ必要があるんですよね。





そこで、私がおすすめしたい1冊の本があるんです。


こちらです。


shimizu


 

FaceBookを上手に使って、

新規客をどんどん集めましょう~。






ネイルサロン成功のカギは、


「集客」ですからね~。