image




お店のホームページ作っていますか?

ありますか?

お店のホームページ。



今、ネイルサロンでホームページが無いのは致命的ですよー。




自分がお客さんの立場だったら・・・

と想像してみて下さい。




ホームページが無いネイルサロンに行来ますか?


ま~あ、


その前に、選択肢にも入らないと思います。



もちろ、SNSで宣伝するのもありです。



が!


あれは、ファンや顧客が元々いて初めて機能するんです。


フォロワーがいないSNSは無意味です。




もし、今現在、

お店のホームページが無いなら早急に作ったほうが良いですよ。





自分がお客さんの立場だったら?


自分がお客さんとしてネイルサロンを探すとします。

まずどうしますか?



インターネットで検索しますよね?



その時、ホームページが無いネイルサロンはお客さんの選択肢に入らないんです。



これが、ホームページが無いとダメな理由です。




ホームページ作成にお金を掛ける事が出来ないなら・・・

ホームページ作成を業者に頼むと何十万円と掛かります。


という事は・・・


自分で作るしかないですね。


自分で作れば、お金はそれほど必要ではありません。

多少、面倒かもしれませんがぜひ自分で作ってみて下さい。

「PAGEKIT」というHP作成サービスを使えば、

簡単にネイルサロンのホームページを、

作成する事が出来ますよ。


関連記事

>>ネイルサロンのホームページを1500円で作成する方法