ネイルサロンのホームページって作りましたか?

271f58088fdf3aa7536bde3dff088024_s



でも、ホームページを作るのってお金が掛かりますよね?


HP作成業者さんに頼むと、


普通に50万円の見積もりを出してきたりします。


更に毎月のホームページ管理費用として、

1万円支払わされたり!


これは毎月の払わされるんですよー!


なので、

絶対に業者に頼まないほうが良いですよ。


真面目に、ぼったくられます。

お金の無駄遣いです。






ネイルサロンのホームページなんて、

ページキットのサービスを使えば、

月額1000円~1500円で持てますからね。



1か月に1500円のホームページ管理費用を払ったとしても、

年間で、18000円のコストしか掛かりません。



この差です。



ちなみにページキットとは、

誰でも簡単にホームページを作る事が出来る、

サービスです。



これがまた、超簡単にHPを作れちゃうんです。



まず、お店の情報を入力して、

ネイルアートの写真をUPして、

ホームページのデザインを選ぶだけ。



たったこれだけで、

プロが作ったレベルのホームページがあっという間に出来るんです。


もし、ホームページをまだ作っていないなら、

ページキットのサービスを利用して、

サクッと作っちゃいましょう。



今って、ホームページが無いネイルサロンは、

お客さんに選ばれませんからね。


理由は、インターネットの検索に引っかからないからです。

お客さんに認知されなければ、

お店は無いのと同じ事ですよ~。