34347_AT-0248P_4


ネイリストが独立するには

自分でお店を持つ必要がある。

いつまでも

雇われネイリストでは

さすがにキツイ。

これは

正直、

お金の問題。


どんなに頑張って売り上げても

ほとんど

オーナーの贅沢品に消えて行く現実・・・

美容系サロンのオーナーって

なぜ、あんなに物欲が強いのだろう。


というか

せめて

従業員には見せない様にすれば

良いのに・・・

馬鹿なのかな?


だって

従業員はみんな思うよね。

「私たちが働いて上げた売り上げが・・・」

って。


そりゃ~

オーナーが出資して出した

ネイルサロンなのだから

当たり前なのかもしれないけど


でもさー

一応、経営者なんだから~

その辺は上手い事しましょうよ!

って思う訳。


従業員の見えないところで

せめて

こそこそと

贅沢して下さいってね~。


まあ、そんな事もあり

わたくし

いちネイリストが独立開業しますよー。

もう少し

上手く経営をしてみたいですねー。

自分的に。



って感じで

ネイルサロンを開業しましたよー。