34347_AT-0248P_4



さ~ぁ

ネイルサロンの開業が迫ってきましたー。

準備は万端ですか~?


ところで・・・

お店のホームページって作りましたか?


え???


まだ?


それはまずいですよー。


今時、ネイルサロンでホームページが無いなんてありえませんから~。


特に新規のお客さんを呼び込もうと思ったら

ホームページは必須です。


SNSだけじゃダメですよー。

そもそも、SNSは新規客を呼び込むツールとしては、全く使いものになりませんからねー。

SNSは、あくまでも既存客向けのリピートツールです。


SNSって、フォローして貰わなければ情報が届きませんからね~。


今流行の、インスタグラムだって同じです。

フォロワーがいなければ、どんなに綺麗なネイルアートの写真を載せても、誰にも届きませんよー。


これ、本当です。


そもそも、SNSでフォローして貰う為には、ホームページが入り口になるんです。


だから、ホームページは必須なんです。 



でも、ホームページを専門業者に作って貰うとなると、物凄いお金が必要になります。

数十万円ですね~。


ホームページ作成に数十万円も払えませんよね~。

その気持ちは分かります。


無理ですよね~。


そんな予算ありませ~んって感じ。




じゃあ、

自分で作ってしまいましょう。

って事です。


「えええ!無理!PCやインターネット、全然詳しくないしー!」

って言われそうですが。




はははは。


でも~


大丈夫ですよー。


今の時代は、凄いんですよー。


PC、インターネット、初心者でも簡単にホームページを作る事が出来るんですよー。

それも、超お洒落な感じのホームページです。


ネイルサロンの場合だと、ゴージャスな感じでしょうか?

それとも、ポップな感じでしょうか?

それとも、ハワイアンな感じでしょうか?


自分のお店のイメージに合ったホームページがあっという間に作れちゃうサービスがあるんですよー。


【グーペ】というホームページ作成ツールなんですけどね。

bandicam 2016-06-30 16-24-31-702




月額1000円ぽっきりで、お洒落で使いやすいホームページを持てちゃうんです。


また、機能も凄いですよー。


・ネット予約

・予約管理

・お店の地図表示

・求人

・お問い合わせ


~などなどの機能が付いてくるんです。


ネット予約機能は、本当は使いやすいです!



ホットペッパーと契約する必要なんてありませんよー。

image1


ホットペッパーは、掲載するだけ無駄です。

集客力ありませんから~。

集客出来たとしても、安いお客さんしか来ませんよー。

これからの時代、安いお客さんを相手にしていてはダメです。


低単価で営業しているお店は軒並みダメになって行っていますのでね~。


ご存知の通り。






まあ、そんな感じでネット予約機能も付いている

【グーペ】を使って、1分でネイルサロンのホームページをサクッと作ってしまいましょう。


基本的に、お店の情報を入力して、

お店のイメージにあうデザインを選んで

ネイルアートサンプルの画像等をアップするだけ。

これだけで出来ちゃうんです。



ホームページのイメージを見てみましょう~。
↓ ↓ ↓

 bandicam 2016-06-30 16-25-39-883 


ちなみに、15日間はお試しで使えますよー。

無料です。お金は掛かりません。 

どんなものか、試してみてから決めてもよいかもしれませんねー。


⇒簡単ホームページ作成ツール【グーペ】公式サイトへ



 
image15 (2)