■【電話回線.jp】なら、お店の【固定電話】と【インターネット】をすぐに引ける!
bandicam 2016-08-11 11-26-37-732






71df6e4f0e6d17ce6489f1052731be5a_s

店舗・事務所の固定電話番号=信用

1bdc02948197c0352782ba338c1c27e1_s

電話番号=信用度

今の時代って、

普通に暮らしていれば

お家に固定電話を引くって事は、

ま~ぁ、無いです。



私も、家には固定電話はありませんから~。



ですが、

店舗(お店)、

事務所、

等の場合

固定電話が無いと厳しいですね。



何よりも

信用度が違ってきます。



事務所の電話番号が、

携帯の番号だとちょっと怪しいな~と思いますよね~。

090~

080~

の事務所電話番号って・・・


27ef1b925f2c28365b5b430405ac5e5a_s


店舗(お店)の場合も同じで、

最近流行りのIP電話ですかね~??

050~から始まる

電話番号です。


やっぱり、何となく怪しく感じてしまいます。



お客さんから、


「大丈夫かな~?」

「腰を据えてやってないのかな~?」

「すぐにいなくなってしまうんじゃない?」


と、思われてしまうかも。

513d8a73fc5268ed6a7a098991882bd4_s




ネイルサロンに予約の電話する時、携帯電話番号だったらどう思うでしょうか?

やはり、

ネイルサロンの様な店舗業態で

ビジネスをするなら、

その地域の固定回線の

電話番号のほうが

確実に信用度が上がりますね。



image2

自分がお客さんの立場だとして、

ネイルサロンに予約の電話をするとします。


で、電話番号が、

080~××××-××××

だったら?


何となく、変な感じです。


お店に電話しているのに、

個人の携帯電話している様な感じがしますからね~。



bandicam 2016-08-11 11-26-37-732

電話番号で、何となく感じ取ってしまうお客さん達


ネイルサロンに予約の電話をするのに、

050~



090~

080~

の電話番号だと、

やはり、ちょっとな~って感じです。


なので、お店を開業するなら

固定電話回線は繋げておいたほうが、

良いでしょうね。




東京の場合ですと、

03~から始まる

電話番号ですね。


(地域によって、固定電話の番号って違います。)



今は、電話加入権¥0


今は、昔と違い

固定電話を引くのに、

お金も掛かりませんから~。



いわゆる、

値段が高い電話加入権なんて、

大昔の話ですよー。



今は、

タダ同然で、固定電話回線を引ける時代なんです~。


ありがたや~。



特に固定電話回線開通のプロが運営している、

【電話回線.jp】なら、


電話加入権+工事費用 を無料でやってくれるんです。



正直、

素人には

電話の加入とか、回線とか、

工事の事とか、分かり辛いです。

インターネットに関しても・・・




しかし、電話回線の開通を専門にやっている業者なので、

話が早いです。


こっちが何を求めているのか、

言わなくても理解してくれていますからね~。


数をこなしているからでしょうけどね~。

4e91d3484ba0efbdc6192d1c6e683527_s



ちなみに、

インターネットの開通に関してもプロです。


ネット回線の手配も一緒に相談してみて下さい。


お店の状況に最も適した、

インターネット回線を提案してくれますから~。


06e31cae7a98a98fc5ad6d5a5f2bef0a_s



ちなみに、私のお店の場合だと

5日程で電話もインターネットも開通しました。


bandicam 2016-08-11 11-26-03-234

とにかくスピードが早いですねー。


電話回線とインターネットについて、電話相談したのですが対応もかなり丁寧です。

そっち系(電話回線、インターネット回線)の事なら、

めっちゃ親身になって相談に乗ってくれますよー。


何よりも、説明が分かりやすいと思いました。

料金プランも明瞭なので、助かります。

0dc73ae7b913bb826cbcf819e18020e7_s


ちなみに・・・

経営の事に関しては、相談に乗ってくれませんけどね~。




■【電話回線.jp】なら、お店の【固定電話】と【インターネット】をすぐに引ける!
bandicam 2016-08-11 11-26-37-732











関連記事