image

今日中に新規客を呼び込む方法

その方法とは、

あのヤフーを使います。

なぜヤフーなのか?

それは簡単です。

誰もが知っているサイトで、

尚且つ

日本で一番見られているウェブサイトだからです。


そして、皆が使う

「検索」機能が付いているからです。

1bdc02948197c0352782ba338c1c27e1_s


想像してみて下さい。

自分がお客さんだとした場合。



ネイルサロンを探していたとします。

その時どうしますか?

513d8a73fc5268ed6a7a098991882bd4_s



まずは、

ヤフーの検索サービスを使って、

行きたい地域のネイルサロンを検索すると思います。


(ちなみにヤフーの検索サービスは、Googleの検索プログラムを採用しているんですよ~。)




そして、

画面に検索結果が表示されますよね。


で、一番上のほうに表示されている、

サイトリンクをクリックすると思います。

クリック先は、

その地域のネイルサロンのホームページだったり、ブログだったり。


でも、そこって実は広告枠だったりするんです。


皆が何気にクリックしている部分って、

多くの場合広告なんです。


検索をしている、

お客さん側の立場としては、

そんなの気にしていませんよね~。


その検索結果の上に表示させる事が出来るのが、

Yahoo広告なんですねー。


どうでしょうか?


とりあえず、

上に表示されている文字のリンクって、

クリックしちゃいますよね。


image2



で、ネイルサロンのホームページをみたり、

ブログをみて

そのお店に行くか行かないか決めると思います。


ネイルサロンのホームページに、

自分好みのネイルアートの写真がUPされていたり、

雰囲気の良い店内なら、

行ってみたいな~とお客さんなら思うはずです。


ここまでが見込み客の取り込みです。

お店の存在を知って貰う事も出来ました。


この流れが出来れば早いですよ~。

お客さんが予約や問い合わせの電話をしてくれるのを待つだけです。

744e4c478f6a68d6e46382d98e1c73ae_s

ヤフー広告なら1日で新規客を取り込む事が出来る

ホットペッパーや、誌面の広告媒体では

ここまでの流れを1日で作る事は不可能ですよね。


最低でも1か月は掛かってしまいます。



しかし、YAHOO広告なら1日でそれが出来ちゃうんですよー。

今日中に、ヤフーに広告をだして、

今日中に新規客が来てくれる事だってあるんですからー。

0dc73ae7b913bb826cbcf819e18020e7_s


ヤフー広告はこれからの時代、

絶対に外せないんです!




集客に苦しんでいるなら、

活用したほうが良いですよ。


ちなみに、広告料は3000円から始める事が出来ます。


仕組みはヤフー広告の公式サイトで確認できます。


bandicam 2016-08-18 12-50-02-690



お客さんからの問い合わせが多くなるので、

ちょっとびっくりすると思いますが。


4c4daeb2089e6eb8f462c83af0b9f168_s


でも当たり前なんですけどね。

だって、今ってお店を探す時は

皆、ヤフー検索を使っていますからね~。





image